「趣味はダイエット、特技はリバウンド。」何を試しても続かなかった27歳OLが、わずか1ヶ月で甘いものを我慢することなく可愛くスリムになった方法

ありとあらゆるダイエットをことごとく挫折した超ネガティブ不健康アラサー女が、らくらくに痩せた上に健康と美肌を手に入れ、性格まで激変して素敵な彼までゲットしたお話。

【閲覧注意】あなたが信じている◯◯は嘘!?本当に痩せたい方だけに明かす驚愕の真実!

んにちは♪

ダイエットコンサルタントうたのです。

 

 

あなたはヘルシーという言葉を聞くと

どう感じますか?

 

 

f:id:utanomahalo:20190623221056j:plain

 

 

“健康的”

“痩せそう”

 

 

そんな印象を抱きますよね。

 

 

今回は、

「ヘルシーと思っていたものが

実は身体にとって

ものすごく危険!!!」

というお話しをさせて頂きます。

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224104j:plain

 

 

「低脂肪ダイエット」や

「低カロリーダイエット」など

約60年ほど前から米国を中心に

始まったダイエットブーム

 

 

日本でもヘルシーという言葉に

まるで新興宗教のように

のめり込んでいる人も

少なくありません。

 

 

実は、

大概のダイエットブームは

 

 

企業がビジネスとして

戦略的に意図して

起こしているのです!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224242j:plain

 

 

つまり、

本当に健康的で

痩せる効果があるか

 

 

きちんと検証されず

市場に出回ってしまっている

ダイエットが蔓延している

ということです!

 

 

その中でも特に私たちが長年

「これは絶対に身体に良い!」

思い込んでいるものがあります。

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224450j:plain


 

あなたが真実を知り、

これを人生から完全に

排除するどうなるか?

 

 

まず、

頭痛や生理痛などの

“苦痛”

から解放されます。

 

 

そして、

「なぜかいつも怠い…」

原因身体の不調が改善します!!

 

 

さらに、

同じ生活をしているのに

勝手にどんどん痩せていく!!!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224419j:plain

 

 

このように

素晴らしい効果が期待できます。

 

 

逆に、

もしあなたが今までと変わらず

ヘルシーという思い込み

外さなければ…

 

 

身体が不調の度に病院通い

 

 

いつも鎮痛薬が手放せなくなり、

ヘルシーとは真逆の不健康に。

 

 

常に身体が怠いのでイライラ

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224534j:plain

 

 

たいして食べていないのに、

じわじわ太ってくる…

 

 

健康にこだわって

ダイエットしているのに

 

 

変わらないどころか、

どんどん悪化する現状

一生悩まされ続けます。

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224608j:plain

 

 

これはかなり

恐ろしいことですよね。

 

 

明るい未来を手にする為の

その方法とは、

 

 

豆を摂らない!!!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224643j:plain

 

 

「え?大豆?」

 

 

大豆が身体に悪いの?嘘!!!」

 

 

と、にわかには信じがたいかも

しれません。

 

 

ご説明しますと、

大豆を含む豆や種には

アブシジン酸という“種子毒”

というものがあります。

 

 

これが身体でのエネルギー代謝

司る超重要な細胞である

ミトコンドリア

攻撃してしまうのです!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224714j:plain

 

 

つまり、

身体のあちこちで

炎症が起こってしまいます!!!

 

 

そこで、あなたが

具体的にやることは以下の三つです。

 

 

ありとあらゆる豆製品をやめる!

(特に豆乳を含む大豆製品)

 

ありとあらゆる種を排除!

(特にナッツ類)

 

発酵している味噌や納豆、

醤油はOK!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224744j:plain

 

 

今まで豆乳アーモンド

良いと思ってきた人にとっては

辛すぎる内容かもしれません…

 

 

私自身、

長年の大豆製品信者だったので

そのお気持ちは痛いほど

お察しします。

 

 

しかし、

私は根本的に

身体を変えたかったので

思い切って実行しました!

 

 

f:id:utanomahalo:20190623225343j:plain

 

 

あなたも

すぐ、

メモを開いてください!

 

 

そして以下の文章を

コピーしてペースト

しましょう。

 

 

と種を食べない!!!」

 

 

あなたがこの真実

飲み込んで実行すると、

 

 

わずか2週間で

身体の不調が改善され

痩せ体質へと変貌するでしょう。

 

 

f:id:utanomahalo:20190623224905j:plain

 

 

もしも、

あなたがこの話を受け入れず

今までと同じ生活をしていると、

 

 

身体はどんどん蝕まれ、

謎の体調不良や

代謝の悪いおデブ体質に

一生悩まされ続けるでしょう…

 

 

やれば本当に体感があるので、

ぜひやってみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

感謝です。