「趣味はダイエット、特技はリバウンド。」何を試しても続かなかった27歳OLが、わずか1ヶ月で甘いものを我慢することなく可愛くスリムになった方法

ありとあらゆるダイエットをことごとく挫折した超ネガティブ不健康アラサー女が、らくらくに痩せた上に健康と美肌を手に入れ、性格まで激変して素敵な彼までゲットしたお話。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期は怖くない!?むしろワクワク期になる♪知らなきゃ大損のおいしい話

こんにちは! ダイエットコンサルタントうたのです ダイエットしていると 必ず立ち止まる壁があります そう停滞期! 体重が減らなくなり モチベーションが 一気に急降下… なんてことは ありませんか? 何度もダイエットに チャレンジしている私は この停滞期…

やってしまった!大後悔のドカ食いをリセットする魔法が存在する!?

こんにちは! ダイエットコンサスタントうたのです。 今回ご紹介するのは、 食べ過ぎてしまった時の リカバリーテクニック です! 仕事の関係や友人との飲み会で どうしても飲みに行く機会って ありますよね。 私もダイエット期間中でも 飲みにいかざる終え…

当たり前をぶち壊せ!あなたのダイエット常識を再構築する刺激的な最新情報

こんにちは! ダイエットコンサルタントうたのです 今日は 使っていい油、ダメな油 についてお話しします 油=太る ではなく、 最近では、 悪い油=太る 良い油=痩せる という認識の方が増えて いるのではないでしょうか ここで質問、 「あなたは油の知識に…

【閲覧注意】あなたが信じている◯◯は嘘!?本当に痩せたい方だけに明かす驚愕の真実!

こんにちは♪ ダイエットコンサルタントうたのです。 あなたはヘルシーという言葉を聞くと どう感じますか? “健康的” “痩せそう” そんな印象を抱きますよね。 今回は、 「ヘルシーと思っていたものが 実は身体にとって ものすごく危険!!!」 というお話し…

【朗報】実は○○は我慢しなくていい!?非常識な嬉しすぎるダイエット!

こんにちは! うたのです。 皆さん、 甘いものはお好きですか? 私は大好きです! どれくらい好きかというと 「甘いものがないと生きていけない!!!」 という位、 人生に不可欠なものとなっています。 でも、甘いものといえば ダイエットの天敵! と思われ…

【注目】1回たった5秒で太らない身体が手に入る!?驚きの○○とは!?

こんにちは!うたのです。 あなたは普段きちんと身体を 動かしていますか? 今日は 「いつでもどこでもできるストレッチ」 についてお話しをします。 毎日忙しく生活していると たいして身体を動かずに1日が終わる。 そんなことはありませんか? 何を隠そう…

自己紹介

初めまして。 うたのと申します。 私は美味しいものが何より大好きで、そして、いつも美しくありたいと思っています。 やりたいことは全部やりたいしさらに仕事、子育て、たくさんの趣味もある。 毎日が怒濤のように過ぎていくけれど、パワーダウンすること…